国公立大のリケジョ 普通の女の子

diary

日常で思うことを赤裸々に綴りたい

クリスマス🎄

少し遅れましたが、メリークリスマス!!🎅🎁 クリスマスでは料理作りました!! よくできたでしょ?😊

風邪をひきました🙄

こんにちは😃 先週の木曜日から風邪をこじらせています。咳と鼻水が未だに治らないのが辛いです… 早く治れー!

最近大変なこと

みなさんこんにちは! 毎週レポートを書かなくてはいけなくてとても大変な毎日を送っています… さらにテストも重なって… さらにさらに風邪をひいてしまいました 完全に疲れが出ましたね…最近寒暖差がありすぎてそれもあって体が堪えちゃったんですかね… でも…

私のことについて③

みなさんこんにちは最近レポートが大変で休める時間が少ない者です。笑 さて今回は私のことについて①で紹介した、「好きなもの」について書きたいと思います。 attention今回はアニメ尽くしです笑 私は大のアニメ好きです。ほんとに。 今回は私のアニメ変遷…

私のことについて②

こんにちはっ!みなさん元気ですか? 早速ですが前回の続きと行きましょう まずは「国公立大リケジョ」というところですが、それは文字のままです。そして、「医学部志望」ということも、文字のままです笑 みなさんの推測の通り、私は医師になりたくて医学部…

私のことについて①

まずは私のプロフィールについて紹介します! *.Profile♡..* ♢国公立大リケジョ ♢医学部志望(元??) ♢好きなもの アニメ、うさぎ、ピアノを弾くこと、ミュージカル鑑賞、音楽全般、歴史系の韓国ドラマ(日本の大河みたいなドラマ)etc...、医学 ♢特技 両手で…

初投稿♡.*

こんにちは!初投稿になります、さきと言います😊 私の日常(日記)を書いていきたいなと思うので見ていただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします😉